2010/03/17

僕の応援団


先週末、僕の応援団のパパさんと娘さんが遊びに来てくれたんだ♪
まず、はじめにパパさん僕のブラシをかけてくれた。今の季節、特に抜け毛が多い僕はとっても気持ちよかった!






video



次に、パパさんは僕との信頼関係をより深めるためにスキンシップ!僕の体のくねりとこの笑顔見て!それにそれに、この前マッサージの先生に教えてもらった「待て!!」しっかり出来てるでしょ?パパさんの手には、僕の大好物なドライフードが握られてるんだよ。それでも出来た!どう?僕ブルにしちゃ賢いかな^^パパさんにすっごく褒められて僕とっても嬉しかったんだ!










video



僕いい子に出来たから、今度はパパさんがロープ遊びしてくれた!遊びの途中でパパさんに「お座り!」ってコマンドかけられたんだけど、僕初めてのロープ遊びにもう夢中で聞こえなかったみたい。ビデオは途中で終わっちゃうんだけど、結局お座りが出来なかったから、パパさんは「おしまい」って言って、これまで引いてくれてたロープを急に離しちゃったの。そしたら僕つまらなくなってトーンダウン。で、また僕が落ち着いたところを見計らってパパさんがロープを手にとってくれて、僕に「お座り」僕はまた遊んでもらえる!って思って素直にお座り。そして「よし」って言われたからまたロープ遊び再開♪これを何度も繰り返してくれた。でも結局ロープ遊び中のお座りは出来なかった。パパさんは、「最初は仕方ないな」って言ってくれたから、今度はトニママと頑張ってみるよ!(え、、、、、ほんと??)パパさん、今度は出来るようになるね!

この続きはまた明日♪みんな僕の応援よろしくね!




1 件のコメント:

  1. ぶーの君はとっても良い仔でしたね♪
    見慣れない訪問者が相手をしたので少し興奮していたと思いますが、基本的に言う事は守ろうとしているのがわかりました。

    一緒に暮らせばあっと言う間に信頼関係を築けそうです!
    本当に素直な仔です。

    返信削除