興味をもってくださった方へ良くお読みください。

  
その他連絡事項

ぶ~のを最後まで大切に面倒を見てくださる方を希望いたします。良くお読みになっていただきご理解願います。

また、下記お約束いただける方

☆ 愛情・責任をもち終生飼養
☆ 脱走・事故予防対策 
☆ 迷子札を身につけさせていただける方
☆ 市町村愛犬登録
☆ 毎年の狂犬・フィラリア予防・ワクチン
☆ 生涯を通し、病気と怪我予防・治療
☆ 折に触れ近況報告
☆ 単頭飼い希望 (万が一先住犬が居る場合にご希望の方は、双方良く話し合いの上トライアル   の可否を決定しトライアルに至った場合は、そのトライアル中、そして正式譲渡後先住犬と何らかのトラブルがあった場合には、こちら側としては一切その責任は負えない事をご理解いただける方)
☆ できればブルドック飼育経験者
☆ ブルドック特有の性質や特性を理解し、きちんと管理してくださる方

学生、未成年、単身、同棲の方はご遠慮願います。
小さなお子様のいらっしゃらない、東京近郊のお宅を希望します。
ペット可住宅であることが条件です。住宅規約の詳細を十分ご確認の上、御応募下さい。
お宅に伺い、飼育環境の安全等確認させて頂きます。
医療費一部ご負担にご協力をお願い致します。(去勢費用代 35000円 領収書ございます)
次の保護犬の為にどうぞご理解宜しくお願いします。


☆ご連絡に関して☆

携帯メールからの連絡はご遠慮願います。
2日経っても返信なき際は、再送願います。 
お問い合わせ 「ぶ~のの件」と明記お願いします。
明記がない場合は、勝手ですが、お返事は致しかねますので、ご了承ください。
また、明らかにこちらの条件にそぐわない方や一行メール、冷やかしなどこちらが不適切と判断した場合にも、折り返しのご連絡をいたしかねる場合がありますので、予めご了承ください。

お問い合わせ tonymama9@gmail.com

氏名:
簡単なご住所:市町村までで結構です。
お電話番号:
家族構成:
おおよそ留守番時間:
以上どうぞ宜しくお願いします。