2010/03/16

マッサージ2

今回のマッサージのお題は・・・トニママが以前から気にしていた事で、僕さ、頭の上にてをかざされると、「あ~!おやつがもらえる!!」って思っちゃうんだ。で、いけないってわかっちゃいるんだけど、どうしてもパク!!と口が手に当たっちゃうんだよね。もちろん噛むつもりはないけど、僕のこの口・・・見ればわかるでしょ~。人間の皆さんには絶対!当てちゃいけないんだよね。でもさ、言い訳になっちゃうけど、僕の口って相当しゃくれているから、当てないって相当難しいんだよ!でも頑張ってる僕。気持ちよくマッサージ受けてたそののりで、先生にご挨拶に行ったらうっかり僕の口が先生の手に触れて・・・

「いたい!!!!!!」って先生に叱られた。僕そんなつもり全くなかったし、さっきまでの優しい先生はどっかいっちゃうし、トニママは後ろで笑いをこらえてるし、ほんとおどおどしちゃったよ。本当はこんな男らしくない姿、誰にも見せたくなかったんだけどなあ。振り向いてトニママに助けを求めたけど、笑いをこらえるのに必死で、全然取り合ってもらえなかったよ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿