2010/01/04

明けましておめでとうございます!


サンゴです。
皆様明けましておめでとうございます。
今年こそ、心優しい里親さんに巡り会える様、こちらでお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
(サンゴは、生まれてからほとんど涙やけケアーなどしてもらったことが無いので両目の下がとても赤茶色になっています。今は毎日数回ティッシュで綺麗に拭いてあげてるので、きっとあと少し時間が経てば相当綺麗に、そしてイケメン君になってくれると思います)


フレンチブルドッグひろば

9 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!

    昨年はトニママとお知り合いになれて心から感謝してます。\(^o^)/
    どうぞ今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

    サンゴ君、心優しい里親さんと早く出会える事が出来たらいいですね。
    早くイケメンサンゴ君に会いたいな〜♪

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます
    今年もどうぞ宜しくお願い致します

    私もサンゴ君に会いたいです^^

    それからお聞きしたい事やお話したい事が沢山あります~
    とにままさんとお会いできる日を楽しみに待ってますヽ(^。^)丿

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます♪

    今年はきっとたくさんお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

    素敵な1年になりますように☆
    そしてサンゴ君に素敵な家族が見つかりますように、心からお祈りしております(-m-)

    返信削除
  4. のあままさん

    コメありがとうございます!
    またじっくり・・・話合いしましょう^^

    今年引き続きどうぞ宜しくお願いします!

    返信削除
  5. マロンさん

    明けましておめでとうございます!
    昨年はノエルの件他とてもお世話になりありがとうございました。
    今年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
    お時間できましたら、是非サンゴに会ってやってください。私もお会いできたらなと思ってますので^^

    返信削除
  6. JETママさん

    明けましておめでとうございます。

    こちらこそ、いろいろな意味でとてもお世話になるかと思ってます。
    これからもずっと宜しくお願いします!

    JETママさんにとって最良の年になりますように☆

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 明けましておめでとうございます。
    昨年は御世話になりました。

    サンゴくんも早く赤い糸が繋がるといいですね。
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  9. 麻紗子さん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、去年はお世話になりありがとうございました。
    今年も引き続き宜しくお願いします。

    今度は、麻紗子さんのブログに遊びに行かせてもらいますね^^
    サンゴの応援もとっても有難いです^^

    返信削除