2009/12/28

ノエル

今日はノエルの月命日。

ノエルは先月この世を旅立ったフレンチの女の子で、サンゴと出会えたのもノエルのおかげと思ってるよ。



ノエルは、茨城県動物指導センターに、先月ブリーダー放棄犬として持ち込まれ、その時の体はとてもとてもひどい状態だった。

その時にご縁のあったのあままさんやマロンさんそして地元の獣医おかにわ先生、たくさんの方達の協力を得てやっと出会えたときには既に天国へ旅立ってしまってたんだよね。

(その時の経緯は、是非のあままさんのブログをご覧になってください。)



ノエルの代わりに、きっと、今サンゴがそばに居てくれるんだと思ってる。

直接会うことは出来なかったけれど、たくさんの素敵なご縁を残してくれて本当にありがとう、ノエル。

これからも、少しでも多くの命助けてあげられるよう頑張るからね。



のあままさんのおうちでみんなと楽しく遊んでね!ノエル。

8 件のコメント:

  1. あの日の涙は、一生忘れない。
    もう二度とあんな涙は流したくないよね。

    本当に素敵なたくさんの出会いをくれたノエルに感謝です。

    返信削除
  2. とにままさん、はじめまして。
    のあままさんのブログからやってまいりました。

    ノエルちゃんのこと、サンゴ君のこと、とにままさんの行動力にはいつも感心するばかりです(^^;)

    これからもちょくちょく遊びにこさせていただきます♪
    それからリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
    どうぞ宜しくお願いします☆彡

    返信削除
  3. のあままさん、

    絶対にあのときと同じ涙は流したくない。
    そんな涙を流さないために、きっとノエルがみんなを結びつけてくれたんだと思います。

    私も心からノエルに感謝です。

    返信削除
  4. JETママさん

    はじめまして。
    わざわざお越し頂き本当にありがとうございます。
    コメントまで頂いて、嬉しい限りです!
    こうやって気にかけてくださる方が身近にいること、何より私の励みになります!!

    こちらこそ今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。
    (こんなブログですが、是非リンクお願いします^^)

    返信削除
  5. のあままさんの所からやって来ました、こんにちは!
    ダザシャンままです!
    サンゴくん、スゴイですね!順調に外の世界に慣れてきてるみたいで、それも全てトニママさんの気持ちがちゃんと彼に伝わっている証拠ですね。

    サンゴくん、かわいいし、性格も花丸だから、きっと良いご家族が見つかります。絶対!頑張ってくださいね、これからも応援してます!

    返信削除
  6. 早いもので一ヶ月経ちましたね
    ノエルちゃんがいろんなメッセージを残してくれたと思ってます
    私もできる事からしていくつもりです^^

    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    返信削除
  7. ダザシャンままさん

    こんにちは!
    コメント&応援ありがとうございます^^嬉しい!
    体は大きいんですが、やっぱりまだまだ精神年齢が子供なので環境への順応性はすばらしいです!
    まだ外に出て間もないのに、昨日までうまく出来なったお散歩が今日は出来るようになりました。
    まるで子供の成長を見ているようです^^

    私も、サンゴが終生可愛がってくださるご家族と巡り合える事、心から願ってます。
    サンゴ共々今後ともどうぞ宜しくお願いします!

    返信削除
  8. マロンさん

    こんにちは。コメントありがとうございました。

    本当です、早いもので1ヶ月・・・
    ノエルが残してくれた、たくさんの出会いを大切に、彼女の死が無駄にならないよう、私も自分で今出来ることから少しずつ積み重ねて行きたいと改めて誓いました。
    (まずは主人公サンゴです!)

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

    返信削除