2010/01/10

お散歩

お久しぶりです!

サンゴが、お散歩に行けるようになりました。家に迎え入れた1ヶ月前は、ケージから出ることも、ちゃんと外を歩くことも出来なかったサンゴですが、今はご覧のように、先住犬と仲良く?お散歩できるまでに!

ただ、きちんと人間の左脇をまっすぐ歩くことはまだできません(笑)ゆっくり、気長にトレーニングするんだよね^^

ちなみに、サンゴが付けてるハーネスは、EASY WALKという引っ張り癖予防と防止&矯正ハーネス。まずは、腰にも悪い引き癖をしっかり直す訓練から!



(逆光で見づらくごめんなさい)
白いワンコが2匹いますが、向かって右側を歩いているのがサンゴです。
少しだけ細身なほうのワンコですね。

フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

  1. わあ!
    みんなと一緒に散歩出来るようになったんだ!!
    感動で涙出ちゃった!!
    早くいい里親さんと出会えますように・・。

    返信削除
  2. サンゴ君、トレーニング頑張ってましたね☆
    お散歩が出来るようになって、また世界が広がったかな?
    応援しています、素敵な里親さんが見つかりますように☆

    それから、リンクありがとうございます♪

    返信削除
  3. のあままさん、

    そうなんですよ、あのサンゴがみんなと歩けるようになりしまた!
    ほんと、ワンコ達の適応能力には頭が下がる。
    私も見習わなきゃ(笑)

    返信削除
  4. JETママさん

    こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!
    JET君も順調に回復しているみたいで本当に良かったです^^
    はい!サンゴの目にもまた違う新しい世界が映ったと思います。
    これからも宜しくお願いしま~す!!

    返信削除