2009/12/25

ドックトレーニング!


今日は引き続き朝からドックトレーニング!

トレーナーさんに抱かれたサンゴ。鳩が豆鉄砲くらったみたいにきょとんとして、しかもおめめがどっち向いてる?^^

今はまだリードを付けてのお散歩は出来ないから、朝方トレーナーさん宅まで車で送迎・・・
その後朝8時~夕方5時までトレーニング。

今日はサークル内のおトイレシートで100%完璧に出来たんだって!
外に行っても出来るようになったから、きちんとおしっこシートの認識は出来たんだね。

まだ外の世界に出てから2週間足らずなのに、えらいじゃん^^


来週はいよいよお部屋の中で他のわんこ達とのフリータイムなんだって。
まだまだ興奮すると自分を見失う傾向があるから、ほどほどに頑張っておいで。
あんまりしつこくすると嫌われるからね。あんたフレンチだし。

けど、これまで直接触れ合うことは出来なかったお友達だけど、なんとか仲良しになれるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿